2013年1月22日火曜日

ダイエット成功のポイントを押さえなければ絶対に痩せられない!!



成功する3つのポイントを押さえていなかったからダイエットに失敗していた!

ダイエットを成功させるには長く継続させられることが肝心、
わかっているけど なぜ、それが出来なかったのか?
ポイントを押さえていきましょう。

1、美味しくて満腹感を得られること

ダイエットの失敗要因の一番は”満足感”、人間も動物で本能的に飢餓感を
満たそうとしますので、お腹を満たすことが出来なければ絶対に成功はしません。

2、コスト・費用が安いこと

いくら効果のあるダイエット食品でも高すぎると結局、生活が苦しくなってしまい、
途中でやめてしまって長続きしません。低コストでないを成功は絶対にしません。

3、カロリーカットしつつ栄養を補うこと

ダイエットの最重要はいかにカロリーを摂らないかにかかっています。
逆に言えば、カロリーさえ摂らなければ勝手に身体は痩せていくのですが
それだけでは50点、低カロリーでいかに栄養素を補うか!?が問題です。

ただ食事を抜くだけだと栄養が不足し、仮に痩せられたとしても肌がボロボロ
になり老けてみえます。キレイに痩せられなければ成功とはいえません。


そこでオススメなのは置き換えダイエットです。
有名で人気の”置き楽美人”、”DHCプロティンダイエット”、”ヒルズダイエット”
”オルビス プチシェイク”、”マイクロダイエット”

などのダイエット食品をカロリーと価格を徹底比較してみました。

⇒置き換えダイエット食品比較はこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿